TOP

恋について学ぶなら風俗が良いと思った私の体験談です。

風俗ではセーブする必要なし!

男の本能をこれでもかと満たすことが出来るのが新宿の風俗だと思うんですよ。だからこそ、別にブレーキをかける必要はないんじゃないかなとも思うんですよね。確かに相手が彼女とか妻であれば多少はブレーキも必要だと思うんですよ。自分の性癖をすべて解放してしまったらそれはそれで何かしらの問題があるかもしれないですしね(笑)
でも風俗であればそんなブレーキを気にする必要なんて一切ないんじゃないかなと思うんですよ。だって風俗はどんな性癖でさえ包み込んでくれるだけの包容力があると思うので、あれこれ気にしていたら勿体ないんじゃないかなと思うんですよ。さらに相手は百戦錬磨の新宿歌舞伎町の風俗嬢なんです。むしろそこは自分の性癖を最大限に発揮した方が満足感だって高まるんじゃないかなと思いますよね。理屈ではないというか、ブレーキをかけてしまったとしても勿体ないじゃないですか。
それだけに、新宿の風俗ではいろいろな気持ちを持って、そして何よりも開放的に楽しむのが理想と言っても良いんじゃないですかね。

風俗嬢は可愛いだけで十分じゃないですかね

つい昨日なんですけど、風俗のお世話になってきました。相手をしてくれたのは新宿の風俗で働くSちゃん。とっても可愛い女の子で文句なしでしたね。むしろ可愛いってだけで十分なんじゃないですかね。他に何もいらないだろうって思える可愛さを持っている風俗嬢、それが彼女でした。
最近彼女の在籍している風俗店のホームページでやたらと彼女が押されているのは知っていたんです。一人良い子が入るとお店そのものの勢いが出てくるのも風俗業界の面白いところだと思うんですけど、まさに彼女がそうさせているんですよね。だから可愛いだけで十分だろうって思っていたんですけど、でも彼女は可愛いだけではなかったのも事実なんですよね。一生懸命さもありましたし、愛想が良かったんです。笑顔を向けてくれる回数がとても多かったんですよね。
やっぱり人間、笑顔を向けられるとそれだけで嬉しいものじゃないですか。ましてやそれが可愛い女の子であればあるほど、何も文句ないですよね。今まで利用した新宿の風俗で一、二を争うレベルで良かったです。

体験したくなったからこそ新宿の風俗へ

風俗を体験したくなったんです。それまで風俗を利用したことはありませんでした。興味がなかった訳じゃないんですけど、「いずれ行こう」と思って結局こういった状況になっていたんですよね。
でも思い切って新宿の風俗へ行ってみたんですよ。半休だったので仕事場からも行きやすかったんです。これを逃したらまた当分風俗を利用するチャンスがないだろうって思って風俗まで行ってきたんですけど、なんで多くの男がハマるのかよく分かりました。
自分が足を運んだのは日本一有名かもしれない新宿歌舞伎町にある風俗店でしたけれど、想像していた世界ではあったものの自分が体験することでこんなにすごい世界が広がっているのかと実感することが出来ましたし、はっきり言って今後、風俗を利用する頻度が増えていくんじゃないかなって思っています。それくらい自分にとって衝撃的な世界が広がっていたんです。むしろ今まで利用していなかったのが勿体ないなって思ったくらいですよ。